2016年2月16日火曜日

CRIB MOTORCYCLE & THUNDER ALLEY (其の一)

 
横浜某所で楽しいイベントをやっている言うのでお邪魔してきました。
 
 
 
 
 
 
 
ショベル乗りがショベルを彫るの巻
 
 
 
 
昨日は横須賀まで車で送って缶コーヒーなんて
高価な飲み物いただいちゃってすいませんでした!
 
 
 
 
缶コーヒーおじさんがおじさんを彫るの巻
 
 
 
 
料理長ブラックローズを彫るの巻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからBBQなのに外は豪雨です。。。
 
 
 
 
DAVID MANNが好きなんですね
 
 
 
 
“Thunderstruck”
 
 ん???外は豪雨???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合成するとこうなります
陽気な兄弟w
 
 
 
 
それでは比較してみましょうw
 
 
 
 
 中ではTATTOO真っ最中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐らくTATTOOの話
 
 
 
 
洋服を脱いで
 
 
 
 
綺麗なTATTOOですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
谷村。。。あっ、小西さんも到着
 
 
 
 
 おおおおおおお!カッコイイ!
 
 
 
 
何かの宗教的なやつですかねw  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色が入るとよりカッコイイ!!
 
 
 
 
怪しすぎるw
 
 
 
 
さっきまで豪雨だったのに気付けばピーカン
外ではBBQの準備スタート
 
 
 
 
の前に乾杯!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿