2017年1月12日木曜日

CRIB&LOVE EAR ART忘年RUN(其の弐)

 
城ヶ島へ向けて出発!

















 
 
皆とはぐれたw
はぐれても気にせず走る人
 
 
 
はぐれたのに先に到着w
 
CB90をゲットしてから乗る機会がグッと減ったスポーツ
でも、やっぱり乗ると楽しいね
 

 
いつもの飯屋に到着!
既に14時w


 
ここ最近プロレスT以外見てないw
徹底っぷりが半端ない
 
 




 
食後のお薬の時間
 

 
 
 
 
パパ2人はここでタイムオーバー
後ろ髪を引かれつつ帰路に・・・
 
 
 
 
 
 
 
子供を寝かしつけてダフィーズへw
 
 
 
 
どんな育て方すれば嫁さんと中学一年生の娘さんが
忘年会に参加してくれるんだろう・・・
サイカワファミリーはボクの憧れ
 
 
 
 
ここのグループ怖っw
 
 
 
 
彫りたてのタトゥーを熱弁中
 
 
 
聞く気の無い弟w
 
 
 
ガバガバ飲んで酔っ払って
いきなり「帰るね!」ってw
毎年恒例のイワミ姉
 

 
愛車に乗って帰宅
 

 
密談
 

 
宴もたけなわ・・・
 

 
毎年誘ってくれてありがとう!!
今年もよろしくお願いします!!

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除